});

ボジアボジボジ

 

 

 

カンボジアからおはよう!

 

 

 

 


f:id:ginginyoshitaka:20190506210636j:image

f:id:ginginyoshitaka:20190506210641j:image

 

朝起きたら泊まってた、ドミトリーはプールとビリヤードとBARがついてる

イケイケなドミトリーだった!w

 

 

f:id:ginginyoshitaka:20190506210929j:image

 

一泊のベット代は安いけど食事はちょっと高め

500円くらいだった。

 

 

f:id:ginginyoshitaka:20190506211150j:image

 

同じ部屋のフランス人20歳

ビリヤードやらダーツやらで朝から

遊んどった笑

 

ここら辺から今日はダメフラグ立ち始めた笑

 

 

 

f:id:ginginyoshitaka:20190506211438j:image

 

夜ご飯食べにやっと外出!

首都プノンペンなのに周りに全然何も無い、、

繁華街から外れた所に泊まってたっぽいw

 

やっと見つけたパン屋

 

 

 


f:id:ginginyoshitaka:20190506211812j:image

f:id:ginginyoshitaka:20190506211808j:image

 

やっと見つけた中華屋さん!

カンボジアといえばクメール料理だけど

初日は中華だった

 

 

 

f:id:ginginyoshitaka:20190506212212j:image

 

食べてるとカンボジアの子供達がお客さんに

片っ端から、お金くれって声かけてた。

 

お金よりも一緒にご飯食べようって餃子とか

渡しても彼らは食べなかった。

お腹を空かせた家族がいるから自分達だけ、

食べる訳には行かないらしい、、、

 

せめて水飲みなってボトルあげたら飲み物は

喜んでもらってくれた!

 

 

 

f:id:ginginyoshitaka:20190506212936j:image

 

元気が出たのか音楽流し出して

まさかのその場でアクロバットダンス笑

 

お客さんも皆んな盛り上がって最終的には

皆んなからチップ貰えてた!

カンボジアの子供達の強さと逞しさを感じた

今宵の夜だった。

俺達も未来のスターに投資した!

 

 

おやすみzzzzz