});

闇と光のホーチミン( ´△`)

 

超時間バスにいると流石に周りの人と

ちょっと仲良くなる。

横の人はジャーマニー 、後ろはわかんない

前はしょーたろー

 

バスの中からおはよう。

 

 

f:id:ginginyoshitaka:20190502031049j:image

 

マジでバス~

 

Wi-Fi付いてないから超暇

 

 

 


f:id:ginginyoshitaka:20190502031242j:image

f:id:ginginyoshitaka:20190502031239j:image

 

 

寝たり起きたりしてたら砂漠っぽいとこ

走ってた!

 

アメリカ思い出す☆

 

 

 


f:id:ginginyoshitaka:20190502031443j:image

f:id:ginginyoshitaka:20190502031445j:image

 

 

夜行バス2000円てよくよく考えれば

そんなに安くないよな

 

東京から大阪もそんぐらいだもんなww

 

ちなみに飛行機だと1時間でついて

6000円〜くらい

 

 

f:id:ginginyoshitaka:20190502032244j:image

 

ホーチミンに近づいてきてビルが増えて来た!

都会です

 

 

f:id:ginginyoshitaka:20190502032426j:image

 

 

18時半くらいにやっと到着〜

 

街が渋谷みたいな感じでパリってた笑

 

 

f:id:ginginyoshitaka:20190502032617j:image

 

腹減りすぎて近くにあった肉🍖入れながら

作戦会議

 

 


f:id:ginginyoshitaka:20190502032746j:image

f:id:ginginyoshitaka:20190502032750j:image

 

 

今日のドミトリー1人300円ちょっと

 

特徴はエアコン1個に対して完全に個室だから

ほぼサウナ状態なとこ

 

とりあえず荷物置いて外行く!

 

 


f:id:ginginyoshitaka:20190502033255j:image

f:id:ginginyoshitaka:20190502033301j:image

 

 

飲み屋めちゃめちゃある〜

 

観光客とバックパッカーが集まる街

ホーチミン

店はどこも5時すぎまでやってるらしい!

 

 

f:id:ginginyoshitaka:20190502033632j:image

 

どこ歩いててもこんな感じで都会

 

ホーチミンはお金の無い大人が花とかもって売り付けてくる。約100円

ハノイとダナンにはそういう事は無かったけど

ホーチミンにはそういう現状もある。

あんまりしつこいと近く歩いてるセキュリティ

が追い払ってくれる。

 

 

f:id:ginginyoshitaka:20190502033924j:image

 

子供からおばあちゃんまで、、

この子はコンビニで15円で売ってるガムを

100円で売ってきたけど買ってしまった。

 

嬉しそうにしてたからセキュリティの人

が記念に撮ってくれた。

少しでもベトナム人からの日本のイメージが上がるといいなぁ笑

この笑顔100円w

 

 

f:id:ginginyoshitaka:20190502035053j:image

 

1回買うとつぎつぎ来ちゃうから

そこはセキュリティ。

子供は心がいたい(泣)

すいません次は子供皆んなにお金配れるようになって来ます、

 

 

 

f:id:ginginyoshitaka:20190502035543j:image

 

 

路上でバドミントンしてるから

混ぜてもらったー笑

 

バスで硬くなった体ほぐせた

 

 


f:id:ginginyoshitaka:20190502035737j:image

f:id:ginginyoshitaka:20190502035740j:image

 

 

飲み屋の店員一緒に飲んでくれるけど英語

話せる人全然いない笑  オレ達含めて笑

 

超フレンドリー、旅人いっぱい来るらしい、

周り見ても色んな国の人がいた!

 

どこの飲み屋にもビリヤードあるけど

ゲームのルールがわからん笑

勝ったっぽい

 

 

 

呑んで遊んでもう朝(´Д` )

また明日も来ますおやすみ💤