});

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

湿気がすごいのはハノイだけだった

気づけばあっという間に、ベトナム来て 1週間たってた! ベトナムってフォーの次に何が美味しいの? って聞かれたらビールって言うww 中でもサイゴンスペシャル っていう緑のやつ!アサヒが好きな人は好き コンビニで70円くらいです!その次が海鮮 おぱよう…

ダナンのミーケビーチ

最近、ベトナム人に日本好き?て聞くと NOて言われるw 親日度ゼロ。w おはようございます。 今日も元気です。 初めての綺麗なホテルで居心地良すぎて 13時スタート、寝すぎた 今日の朝ご飯はコンビニで買ったカップ麺! 70円くらい。なんかパクチー系の味が…

フォーが恋しくなって来た

最近毎日30度以上続いて 肌が旅焼けしてきた! 日本もだんだんあったかくなって、来たのかな。 おはよう世界! ダナン2日目、天気良き 今日はビーチも方に向かって歩いてる! 泊まったドミトリーから90分くらい 歩けば着くっぽい! 池の周りめちゃ気持ちい…

ベトナムドイツ人多め

ドミトリーとかバスで話す外人 Do you from. って聞くとだいたいジャーマニー 。 ドイツ人ベトナム大好きらしい!食べ物美味いから おはようベトナム。 15時間バスで寝てハノイからダナンきたよ! めっちゃ天気良き!日が出てて湿気が少ない カフェで朝飯休…

ベトナムドンはゼロ2個取って÷2すると円になる。

ベトナム4日目でだいぶ馴染んできたw おはよーワッツアップ! 朝飯間に合ったーー8時前に起けた! この時期にスイカはレアキャラよw 2人でしっかり2度寝してもう13時 ドミトリーの母、タンさんに起こしてもらったw 3日間めちゃめちゃお世話してくれた!あり…

ビーフとチキンはあるけど豚骨のフォーは無い。 ハノイ2日目

ベトナムに来た印象は 『湿気』、『フォー』、『バイク』です。 おはよう世界! この日の気温は36度( ̄Д ̄) 8時からの朝食の時間に起きれなく、10時半に起きて美味そうな匂いを辿ってぷらぷら いっぱい屋台あるから屋台のフォーとか食べたいけど どうしても…

ハノイ

起きたらベトナム、おはよう世界。 3時間くらい寝れた ベトナムの第1印象は湿気ww めちゃくちゃ暑いです。韓国でボディシート没収されたのがキツイ笑 こんな感じの空港、 空港からハノイまでの電車は無いから車だけ、 グローブとかいう個人のタクシーがいっ…

韓国の女性は顔に油塗ってる

おはよう世界! とうとう今日からフリーターと無職の2人旅。 特に計画無いけど自由な旅が最高にE 初めての景色と空気感でいっぱい感じてこよ オールからの朝8時に出発して成田空港へレッツゴー! ちなみに羽田より成田の方が安く便がでてるのでおススメです^…

宜しく東南アジア

とうとうまたブログを書く時が来た! ブログを書くという事は旅が始まるのです^_^ ちなみに前回途中でブログは断念したけど、NYまでゴールできた! 途中飛行機乗ったしマジ色な人に助けてもらいながらw やっぱ記録としても最後までブログ頑張れば良かったな…